カール・ストーン、ライブ+インタヴュー

http://www.ottr.cc/con_tempo/concert.html
con tempoにてコンピュータ音楽の大御所、カール・ストーンによるライヴ。30分ほどの小さなものだけど超カッコ良かった。500円でこれが見られるというのは、かなりコストパフォーマンス高しでしょう。音の断片の殺到と簡素な抑制とがせめぎあう感じ。ライヴ後は半ば強引にインタヴューを引き受けていただきました、高校生のころのぼくなら感激で泣いてたかも。音楽について話すのは難しいですね。編集後、ウェブその他にて公開予定。その他、芸大の学生によるアクトにも緊張感があっていい感じ。

26日(日)も、これに負けじと、いろいろと話題を用意してがんばりたいと思います。気になっていたアーティストの、これまた「カッコいい」に尽きる展示のレヴューとしてどんな言葉を投げるべきか悩み中。