ドゥルーズ「感覚の論理」

読書会でドゥルーズ「感覚の論理」を読むことになり、今日アマゾンで注文する。フランシス・ベーコン論であるだけに気にはなっていたのだけれど、なにせ高いし(定価8400円)厚いし、ってことで恐れてた。まあそういう話(参加するってこと)になってしまったので、仕方なく、ではなくて、思い切って購入。ここ二、三ヶ月くらいで集中してがんばりたい。もろに個展の準備期間と重なってるのはどうなのかしら。興味のある方は、メールにてご連絡ください。あるいは、連絡なしで飛び入りも大歓迎です。


日時:10月12日(木)17:00~20:00
場所:東京芸術大学美術学部図書館2Fセミナー室
ドゥルーズ「感覚の論理」第一章、第二章


ほんとは、先日始まったばかりのaikoツアーlove like pop 10に参加したいんだけどなあ(チケット余っている方、ぜひお声を!)。