アイコとかヒントとか

もはや周知の事でしょうがaikoオフィシャルサイトにて7/12に新曲が発売される事がアナウンスされました。http://aiko.can-d.com/news.shtmlというか、随分と先の事なのですね…。ということは僕の予想通りだとすれば7月下旬にはニューアルバムという事になるのでしょう、僕もナントカでカントカして手に入れたいと思います。


昨日の四択問題のヒント。
B(だれかが巨匠の真似をするとき、巨匠のテクニックは模倣者を窒息させ、その周りに彼をマヒさせる防壁を作り出すだろう。)はデビューする前にものすごく熱心に当時の巨匠(ゴッホ、スーラ、ゴーギャンなど)の研究をし、回顧展の企画に関わり、しかも小さな作品まで購入したりしている、なんとも関心な若者だった芸術家が晩年に述べた言葉。






でも答えは二十年後ですが。