作品設置

kosuke_ikeda2007-10-28

僕の作品を買って下さっているコレクターの方が神田でバーをしていて、店内での作品設置をさせていただいた(実は隣に村上隆奈良美智の作品があったり...)。向こう一ヶ月くらいは展示してあるとのことですので興味のある方はぜひ。怪しげなライトの中で作品が浮かび上がってます。購入されて箱に入りっぱなしではなく、こうして人との出会いの場に開かれているというのはうれしい。がんばろうがんばろう。


Nadja
千代田区鍛冶町2-7-6 RITZ BLDG B1
03-3254-4548
月ー木 6:00pm-0:30am
金、祝 前日6:00pm-
定休日:土、日、祝


四国ー関西とめぐる予定だったのだけど、予想以上に制作がはかどってしまい、四国行きは断念ということにした。あまりにもバタバタしすぎるものキツい。3年前くらいに見た金比羅での鈴木了二氏のプロジェクトもさらに展開しているみたいで、ぜひとも見たかったし、アーティスト・イン・レジデンスでの内海聖史氏の展開も気になっていたのだけれど。そのぶん関西での滞在をすこし長めにして展覧会やお寺なども巡って、今後の制作のテンションを上げていきたい(なんて思いつつ11月は否応なく制作時間が削られるんだなあ、ああ)。