小さな成果報告を

Ottorishaでの制作は順調に進んでいるが、しかし、いかんせん完成までに時間がかかりすぎるのはもどかしくもある。で、小さな区切りを付ける意味で、レジデンスプログラムの中間発表の機会を設けることにしました。
作品展示というよりは、現在進行中の作品に囲まれつつ、来てくださった方と徹底した作戦会議を行う機会にしたいと思います。何のための作戦かはよくわかりませんが、ともかく未来に向けて何かを具体的に練ってゆけるような、生産的な場に。会場にてお待ちしています!


2/9(土)2/10(日)13:00-18:00
北千住Ottorisha
http://blog.livedoor.jp/ottorisha/



同時期に近くの東京芸大北千住校地にて音楽環境創造科による卒業、修了展行っています。こちらもあわせてどうぞ。
http://www.geidai.ac.jp/labs/mce/20080208_marble/index.html


今年度はわりと散発的な形で母校の東京芸大とは関わってきていたのだけれど、来年度からは非常勤講師として大学院の授業を通年で担当することになっていて、こちらのプランも練り始めている。これもまた充実したものになることでしょう。強者ぞろいの大学院生と関わるのは大変だけど、刺激的な機会になるはず。もう、しばらくはいろんなことが面倒で、ブログも頻繁には更新しませんが、みなさまよろしくどうぞ。