2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

con tempoでの展覧会、「arc」展(笠島俊一 下平千夏)の情報をアップしました。 http://contempo.exblog.jp/9586362/ - 横浜トリエンナーレへ。内覧会の日にもかるく全体を歩いたけれど、あまりマトモに観ることができなかったのでもう一度。 全体的にいえ…

http://www.kosukeikeda.net/ ドメイン料金の振込を忘れていてアクセスできない状態になっている。そういえば、そういうお知らせが来てた。ぼくはこういう生活上の基本的な手続きとか書類関係とかが、まったくできない人間で、いつも親に怒られていた。成長…

たいした説明もなく、晩年の狩野芳崖と、岡本太郎や村上隆といった固有名とを結びつけたわけだけど、簡単に言えば、相容れない複数の言語ゲームを、矛盾したまま、その破綻のうちに作品として取り込んでしまうような、歴史の中の鬼子という意味だった。 フラ…

つーか、知らないうちに前回の更新から一ヶ月以上もあいてしまっていた。夏休みということもあり、(というか大体いつも夏休みみたいな生活だけど)制作に集中してて、おかげで、ぼくとしてはこれまでにないほどの大作が、ようやく完成しつつあります。あー…